ひなた時間 7日夜!アルケミスト&大事MANブラザーズ立川俊之さん  | ひなたのかけら、ひとひら。(ひなたなほこ公式ブログ)

ひなた時間 7日夜!アルケミスト&大事MANブラザーズ立川俊之さん 

ひなた時間の最後


 


醤油アートと音楽のイベントは


 


7日夜が最後の回でした。


 


最後の回は。この三組。


 


アルケミスト。


 



 



 


アルケミストは、いつもパワーをくれます。


 


歌詞も、歌声も、そっと優しく心に触れてくるのに


 


元気になれる。


 


ひなた時間は4年ぶりの出演でした。


 


お客様からも、一緒にやってくれてありがとうと


 


言われて


 


それがとっても嬉しかったのでした。


 



 


 


 


大事MANブラザーズ立川俊之さん


 



 


 


 


小さい頃テレビから聞こえてたあの曲。


 


パパやママも子供と一緒に聞きたい。


 


子供に聞かせたい。


 


そんな思いからの今回のオファーでした。


 


これまたとっても贅沢な時間。


 


本当にお忙しい中、ありがとうございます。


 


 


そして。


 


いっくんと私。


 



 


 


やれることを一つずつ。


 


そうやって10年目です。


 


あくまでサポートだけど


 


 


私の中では、家族のような存在。



 


 


どんな状況でも、追い風をくれる音。


 



 


 


最高の音楽をありがとう。


 


 


醤油アート、今年の一文字出揃いました!!!!!


 


 


 



 


 


さて、誰が誰でしょう・・・・


 


 



 



 


 


 


 


2018年も、かけぬけることを誓います。


 


私。


 


大好きな人が、また増えたよ。


 


みんなに紹介したいよ。