上野まなちゃんと。とても心動かされるメールでした。7月9日銀座ミーヤカフェでライブします。 | ひなたのかけら、ひとひら。(ひなたなほこ公式ブログ)

上野まなちゃんと。とても心動かされるメールでした。7月9日銀座ミーヤカフェでライブします。

{2812FFD8-C9FA-4CE7-A557-FE53F641DE9D}

ライブハウスにあまり出ないんです。

 

本当に。

 

はじめましての人がたくさんいる

 

いわゆるブッキングというライブには特に。

 

ワンマンライブで聞きたいと言ってくださるお客様も多く

 

そうなると全然人気がないというか

 

集客もないし

 

申し訳なくなってしまったりして

 

どんどん遠のいて

 

それで。

 

あとは、子供たちとか、教育とかいっている

 

そんな女性シンガーソングライターは

 

きっと、詳しい方にとって、私はナシだろうなと勝手に思ったりして。

 

 

 

だから最初にまなちゃんから連絡をもらった時に

 

「えーーーーーーーーーーーーーーーーー」と私はいってしまいました。

 

「ホントに私を誘っているの?」と。

 

まなちゃんは、ニコニコで連絡をしてきて

 

「だって、すごくたくさん活動しているよね?」

 

と。

 

一瞬ときが止まったみたいな感じでした。

 

そうか。なんか私が勝手に思っていただけで、見ていてくれる人は見ていてくれるんだなと。

 

 

そして。

ミーヤーカフェのオーナー

 

ミーヤさんからメールがきました。

 

しかも長文。

 

「7月7日に15周年を迎えます。」

 

「出演者全員で作り上げる一つのイベントですので、是非お客様にも極力最初から最後までお楽しみ頂けたらと思います。」

 

「銀座の地で15年の間やってこられたのも、アーティストの皆様や、お客様に支えて頂けたからこそと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。」

 

私。泣きそうになりました。

 

毎日ブッキングしていて

 

こんなにもこんなにも愛あふれる連絡をいただけるとは思ってもいなかった。

 

イベントにかける思いがひしひしと伝わってきました。

 

こうしてはいられないのです。

 

呼べないとか、呼べるとか

 

最近出ているとか出てないとかじゃなくて

 

ここに愛があるかどうかを

 

私は伝えなければならない。

 

 

ひなたなほこ一番手を任されました。

 

やります。

 

2017年7月9日(日)
イベント名
『 Miiya Cafe × 上野まな Presents Vol.4 〜 青空と白い雲のハーモニー 〜 』
= 出演 = (敬称略)
ひなたなほこ / たきざわさとみ / marina /上野まな
イベント最後に出演者全員のサイン色紙が当たる抽選会があります
18:00 OPEN
18:30 START
Charge
前売り・予約2,800円
当日3,300円
+drink order(500円)
銀座 Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com
 

 

お時間あったら。なくても。

 

最初から。来てください。

 

ひなた、ギターで参戦します。

 

レアです。

 

ホントに。

 

 

 

 

 

世の中。そんなに悪くない。

 

待ってます。

 

 

 

 

*ひなたCDを昨年出しました。

グライダーをグライダーに届けるツアーをそろそろやりたいと思います。

 

 

頑張る(泣)

 

 

 

{7F0B1D94-26B7-46E9-9610-C8E9DFFB6518}