【アナログ告白】お手紙を書きました。メールを出しました。 | ひなたのかけら、ひとひら。(ひなたなほこ公式ブログ)

【アナログ告白】お手紙を書きました。メールを出しました。

{89AF62EA-8D23-41E4-A7DD-8E58CFDA7641}


手紙を何通くらい出してるのですか?

と聞かれたりします。

ありがたいことに、今は1000通近いです。


アンケートを書いてくださった方や

歌った先で出会った方

今までの感謝の気持ちを込めて

書きます。

それがたとえ一言なってしまっても。


誰でもいいわけではないのです。
 
誰でもいいから、きてくださいなんて絶対に思わない。




今年、私を助けてくれる方が現れました。
アオイスタジオさんが制作で入ることになり

「手紙はさすがに、ひなたさんしか書けないけど

ちょっとはお手伝いできます。」

と、封入から一緒にやりました。


みーんなで仲良く

届きますようにを込めて。

{372C7178-F8A6-4FCB-BAFF-20D8FF4208C8}
↑↑↑
本人が、やってる笑


いっぱい愛をつめました。



楽しかったです。

一人一人に書く名前、最後に書く一言。


ああ、私の景色に一度でもいてくれた人だと思うと

その名前が本当に特別になります。


アナログです。笑

いいんです。アナログバンザイ。

 


6月になります。

いよいよです。

 今回のひなた号
「時間と家族」がテーマです。



だまされたと思って(笑)

いえ。

本気です。
本気で私は、やっぱりやれると思っています。



大事な人はこんなにいる。




ハッピーを続けたい。






明日から6月です。


お忘れなきよう。











心にひなたを。