わがままで、頑固ものの正直な気持ち。【あと44日】 | ひなたのかけら、ひとひら。(ひなたなほこ公式ブログ)

わがままで、頑固ものの正直な気持ち。【あと44日】

ふわライブでした。

ふわさんの企画は二年ぶりでした。

{89FAA335-0684-420F-A41F-1B5F559DEA90:01}



{4C17F910-6B21-4CA7-83E5-2FECA4ACE0CA:01}


時の流れを感じました。


私を見たことがないというお客様がいて

私がまだあったことがないアーティストさんがいて

そうか

二年で変わるんだなぁって思いました。







私はやりたいことが

きまっているので。



もちろん死ぬならステージの上なんですが。





子供を育てるお父さんや、お母さん

いくじぃ、いくばぁに歌を歌っていたりして





どちらかといえば


男性アーティストだから

女性アーティストだから

っていうくくりではなく

歌詞を拾ってくれるファンの方が多くて




アイドルなわけでもなく

ミニスカートも絶対はかないし



人称が「ぼく」だから

そこがズレないようにずっとショートカットだし




ステージングはずーっと

その場にいる人達の先の

大事な人はどんな人なんだろうとか

3万人くらいの前で歌ってる気持ちでいたりして





そういうの

まるっと

いつのまにかそうなった

わたしを


まるっと





ついてきてくれるファンの人たち





ありがたいなぁって思ったの。





みんな結婚したり

出産したり

あと音楽やめたり



時代が変わって…




時代が変わったなぁって

ファンの人だって感じてるんだよね。








こちらは

誰かがやめれば

不安になるし

新しい人に会えば

あー新人とは呼べないなぁって

思ったりする。




思ったりするのよ

アーティストだって。笑






同じ笑






そんなことを思いました。




なんかねぇ。

愛おしかったな。

いろんなものが

愛おしかった。





二年で、随分責任とるところが変わりました。 








ひなたは

揺らがず。






いきます。




初めて会った人が

がっしりと握手をしてくれた。


「あなたみたいな人は、もっと世に知られるべきだ」




今の私には

すごいガソリンでした。







走り抜けます。


ありがとう。



心にひなたを。わたし。

  おやすみなさい。