色々と編み散らかしが多くて全然完成するものがありませぬ。

(お買い物もしてないので記事に書くことがないわー)

 

 

メインで編み進めてるROWANのセーターがやっと身頃完成。

 

以前編んだ赤バージョンの色違いの予定。

 

 

6年以上も経ってたとは。 でも相変わらず現役で活躍してくれてるので

本当に10年もつかも。

 

経年劣化とともにVの開きも大きくなってきたように感じたので

すこし浅めに変更してみました。一応ちょこっと計算して辻褄があうようにはしたけれど

拾い目の時にまた目数変わるから苦労しそう。

 

そしてちょっとだけ浅くしたつもりだけど、できあがってみると浅すぎた気も(;´Д`)

まだ襟ぐりのゴム編みもあるのに頭とおるのかしら??

一抹の不安をかかえながら編み進めております。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

編み物に肩こりはつきものですが、先日タンスを少し整理してた時に

以前買ったコラントッテのタンクトップを発掘。 そういやこんなのも買ってたなぁと先週着けながら過ごしたのですが、

今日接骨院の先生に「いつもより肩も背中もやわらかい気がするけどなんかした?」

と聞かれたのー。 自覚するほど改善した気はしなかったけど、効果あるのかしら。

 

 

自分では何も感じないのが悲しい。。。 そして首コリは相変わらず。

(それもネックレスとかつけたら違うんかなぁ?でも首元ではなくもう少し上の方が張るんだよね。 最近スポーツ選手とかが着けてるシールにすべきか・・・?

 

 

磁気とチタンでケンカしたりしないかしら?(笑)