♡ Fun movie time ♡ 2024.6.21. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

バッドボーイズ  と
マッドマックスフュリオサ  を観てきました🎬




どちらも、アクション…凄かった👍

ウィルスミスの演技…変わらずカッコよくて時にコミカルで、このシリーズはこれまでも不思議と観てきたなぁ🤔



マッドマックスは前作に至るまでの物語📖
女性・母の剛さに注目されて描かれた作品だった
マッドマックスはIMAXで観たので、バイク🏍️が自分の横を走ってる感覚がかなりしたなぁ💨💨



これは アップ  入場特典でもらった
ステッカーですニコニコ



久しぶりに映画の時間を楽しんだ✨
夏に向けて観たい作品が沢山🤭
いくつ観れるかなぁ…。


#badboys
#madmaxfuriosa 
#映画好きな人とつながりたい