♡ 鴉カラスonemanLive 2024♡ 2024.6.18. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


 「一矢報いる」  at Spotify O-WEST







 鴉カラス🐦‍⬛ が ワンマンライブへむけての
ROAD to OWEST を駆け抜けて当日を迎えました🙌

前回ライブ参戦したのちに、新しい曲も生まれ、
遠征も沢山してのぞまれました♫

丁度当日はボーカルの椋さんのお誕生日🎂でもあり、
ライブハウス前には素敵なお花が沢山飾られてました🌹




赤ずきんちゃん。という曲を表現してる、ワイン🍷と
林檎🍎の入った籠がとても可愛かった🧺




ライブの中盤に一人一人が語ってくれたお話しが
とても熱い想いで、ジーンと来ました。
本当にOWESTでのワンマンライブ
おめでとうございました🎉







私の好きな曲 「ぬけがら」 はラストのあたりで
ながれてきて…やっぱりカッコいい曲だなぁて感動🥹

また、新曲の ROAD to ...「」 がこれまで駆け抜けてきた時間を歌ってるごとく…なんか、とても力強く明るい未来へ向かった曲に感じ…ギターソロも🎸とてもカッコよく👏👏素敵な曲でした

面白く少し怖い雰囲気の鴉カラスらしい曲があるなかで、
大切に演奏されてきた、とても優しい2曲も披露♫

轍 と 旅路 好きな曲がまた増えました☺️
生を知る も深い曲で好きでした。

あっという間の楽しい時間でした✨✨



次は、五臓六腑 というツアーが ラストの
赤羽ReNY alphaを目指してはじまります🤗

益々 力強くそして美しく温かい鴉カラスに
なっていくことを楽しみにしてます♪♪

今回もライブに行けて良かったです☺️



#そうだ鴉を聴こう 
#鴉
#カラス
#ROADtoOWEST
#ROADtoalpha
#椋 さん
#拓人 さん
#幽タ さん
#大地 さん
#ライブすきな人と繋がりたい 
#音楽好きな人と繋がりたい