♡ アメブロを書いてきて♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

アメブロ、1つ目は95年から書いていたのだけど…アカウント乗っ取りにあいました。

しかし…2つ目のアカウント、
2000年から書いてきました🤗


お陰様で、今日、3500投稿目をUP🙌


私の人生の記録です🗒️


色んな経験を実体験から書いてきました。


お時間がある時に、さかのぼって読んでみていただけたら嬉しいです😊

特に…
テーマ自叙伝は 、1人でも多く誰かのための
力になればと思います✨ 




#アメブロ

#DV

#シングルマザー

#パニック障害

#両親看取り

#骨パジェット病

#人生の記録