♡ 美容院へ ♡ 2024. 6.14. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆



2ヶ月過ぎぶりのヘアメンテ💇‍♀️

最近は 体調や服薬などの影響か?
エイジングヘアに変化してるし…
髪の状態が良くなくて…
もちろん、私の髪は癖毛がきついのですが、
梅雨に近づき、更に膨張して… 
1ヶ月メンテでないと、
日々まとまりがつかなくなってきてまして…🤔
fiaba の松戸さん に相談して、
来月体調の良い日に縮毛矯正をしてみることに
しました。

というわけで、来月を見越して、
少しだけ中をすいてもらい、
毛先を揃えていただきました。

カラーは、抜けた時にもう少し落ち着いた色に
なるように、今回は、ブラウンも少し入れて、
いつものように、
白髪が目立ちにくいアッシュめのカラーに。



松戸さんにセットしていただいたら、なぜか、
しっとりサラサラになります🤗
しかも、セットの持ちが断然違います✨

梅雨と夏の汗をかく時期は、
私のテクニックでは、
なかなか、セットをキープできないなぁ…😆

縮毛矯正は、15年以上かけてないので、
とても楽しみです😊

時代とともに、技術が進化してる分野なので、
ワクワクです♪

今回は サロンで写真は撮らなかったので、
帰りに寄ったお店でパチリ📸

フィルターかかってますが
髪の感じはこんな感じです✨

今回も 
綺麗に仕上げて下さって有難うございました♪
#fiaba
#原宿サロン
#原宿
#美容院へ行ってきました 
#松戸さんありがとうございます
#カットカラー
#癖毛カット
#白髪対策
#Harupy