♡ ねこの日 ♡ 2024.2.22. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

今日は1ヶ月ぶりに訪問看護再開でした。
年始から色々あったことを看護師さんへお話ししました。



さて…ニャンニャンの日ということで🤭
ファミマのにゃんにゃんスィーツでお茶しましたよ🫖






キャラメルがきいてるし、中のムースも甘過ぎず
とても美味しかった😋

リピしたくなる美味しさでオススメですニャン✊
#ファミマスイーツ 
#スフレプリンキャラメルにゃて🍮 
#スフレプリンキャラメルにゃて 
#ニャンニャンの日🐱 
#ねこのひ 
#Harupy