♡ 大東京異端芸者ガゼット ♡ 2024.1.9. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

♡ 大東京異端芸者ガゼット ♡ 
at 新宿アンチノック in コピリンピック2024.1.9.









一年ぶりのコピリンピックへ🎵
それぞれ音楽活動されてるメンバーで結成された、
大東京異端芸者ガゼット を聴きに行って来ました♪
ガゼットはバンド名は知っていたけど、
曲は知らなかったので、またまたワクワク🎵
今回も、あらかじめ、セットリストが知らされてたので、予習して行った私でした🤗
男女ツインギターの曲のコピー、色んな曲調のセトリで、とてもカッコ良かった😆

























〜セットリスト〜

HYENA
LEECH
貴方ノ為ノ此ノ命。
LINDA
BEST FRIENDS

今後も活動されるのを楽しみにしてます😊
Vo. SUMさん
Ba. ユーキさん
Gt.詩音さん
Gt.カホさん
Dr.てらしさん
#新宿アンチノック
#コピリンピック
#大東京異端芸者ガゼット 
#SUM さん
#カホ さん
#ユーキ さん
#詩音 さん
#てらし さん
#音楽好きな人と繋がりたい
#ライブ好きな人と繋がりたい
#Harupy