♡ 咖哩屋 ボングー ♡ 2024.1.9. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

美容院から次の目的地のライブハウスへ行く途中で、
遅いランチを🍛
新しい店舗だったかなぁ? 初めて見たんだけど…




黒カレーが濃厚、ドリンクはアイスティをお冷で提供、
チキンカツはサクサクなのに、スプーンで切れるほど柔らかく、食べやすかった。ポテトかコールスローがサラダとしてついてきます♪
福神漬けや、らっきょう、スパイスパウダーは
お好みでトッピング✌️
とても、ゆっくり美味しく頂けました😋





メニューも色々あったので、また、ササっと食べたい時に
リピしようかなぁて思った☺️
ランチだとスープがつくのかもしれないと、あとで調べて思った✨
#ライブ参戦前に
#遅いランチタイム 
#咖哩屋ボングー
#咖哩屋ボングーnewoman新宿店 
#チーズチキンカツカツカレー
#お冷はアイスティー🥃 
#美味しく頂きました
#Harupy