♡ 今年初スタバ ♡ 2024.1.5. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

お出かけしたわりには、早く最寄り駅まで帰宅🚃
ずっと歩き続けてたから…一息つきたかった☺️

ずっと気になっていた、新作フラペチーノ
ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ




なかの 小さな求肥がモチモチって美味しかったよ😋
って そのまんまやないかい🤭

今年もスタバさんには、沢山、まったり時間を
頂きにお世話になります✨

#今年初スタバ
#スターバックスコーヒー 
#スタバ新作 
#ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ 
#スタバ好きな人と繋がりたい 
#Harupy