♡ lovetid ♡ 2024.1.5. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

蜷川実花展へいって来ました🖼️
ブースごとにテーマがあり、映像やお花で空間いっぱいに展示されていました。
その中で1番好きだったブースはこちらです。

















造花と生花の組み合わせからの空間…
それが気にならないのにビックリ😳
光の当たり具合や視覚の感覚を上手く取り入れて、
カラフルで盛り沢山なのに、落ち着いた雰囲気が
醸し出されて素敵でした💓

枯れた部分も再現されていたり、生命についても
物語られているように感じました✨

#蜷川実花展
#fadingintothesilence 
#tokyonude 
#虎ノ門ステーションタワー 
#生花と造花の融合