♡ 冷やし担々麺 ♡ 2023.7.19. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

暑さの中、2か所通院日

2か所目へテクテク歩いてると
つけ麺やさんの、TETSUの
看板に冷麺を見つけた👀



最近…冷たい麺類にハマってる私
には…コレを食べなさいな✨て
出逢わせてもらったんだなぁて笑
1人で入るのは初めてのお店です
お昼時間をかなり過ぎてたのだけど、
店内は入れ替わり立ち替わり
お客さんが続いてました🤗
麺を茹でるので10分待ってくださいねと…
この待ち時間がなかなか、
良い時間で、ワクワクしながら
待ってました。
そして…運ばれてきました🙌



ナント、ピーナッツまでのってる
本格的な坦々麺で感激🤩



辛さもちょうど良く、
途中、玉葱の揚げをトッピングしたりして、
ゆっくり、味わって
食しました😋
またリピしたいメニュー発見の
素敵なランチでした☺️
#調布グルメ 
#つけ麺tetsu 
#ランチ巡り 
#冷やし担々麺🍜 
#ピーナッツ入り坦々麺 
#まぜそば
#つけ麺
#リピしたい美味しさ 
#Harupy