♡ 君たちはどう生きるか ♡ 2023.7.17. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

宮崎駿監督の新作品
「君たちはどう生きるか」を
観に行ってきました🎬




いつも行ってる映画館に、
IMAX レーザーが出来たので、
早速行ってみました🤗
映像も音響もとても臨場感あふれて
何度もドキッとしてしまいました✨
作品内容は内緒に…。
観る人それぞれ、色んな解釈が
できるだろうなぁって感じました✨



声優さんも豪華キャストで、
テーマ曲は米津玄師作の
「地球儀」でした🎵
#君たちはどう生きるか 
#宮崎駿監督作品 
#ジブリ作品
#IMAXレーザー
#米津玄師
#地球儀
#映画好きな人と繋がりたい 
#Harupy