♡Harupy のおすすめ配信♡ 音楽情報  2020.7.27. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

さて…  今週からどんどん、様々な方のライブはいしんが開催されてます。

上手く利用されて観てください😊

色々なアーティストさんと、身近に交流ができる
不思議な時期でもあるなぁて…

でも、お互いが音楽がすきで、
音楽を残したいと思うから…前に進んでる😊

私はもう少し、体調が落ち着きましたら、
色々取り組んでみようとおもいます。

ps.

一昨日は3時間アコギ練習しました。
指いたいよ😂
もう少しで、1曲アップできたらて、おもっています。


では、情報です。順不同でご了承ください。

























私も 色々できることから、焦らず、。😊   









花火🎆動画、簡単編集だけど どうぞ🤲





【HIS】旅行プログラム



ABEMAプレミアム