♡ひとり しゃぶ葉♡2020.7.27.月曜日…今月の収支を色々考えながら…銀行巡りか... | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

この投稿をInstagramで見る

♡ひとり しゃぶ葉♡2020.7.27. 月曜日…今月の収支を色々考えながら… 銀行巡り🏦からの… 自分のリラックスできる部屋作りのために…近くのスーパーの2階に入っている、しまむら と ダイソーの新店舗をチェック🤗 ・ ・ リネン品を色々探してみたけど… なかなか、ピンっこないから、 やはり 通販かな🤔 ・ ・ 服は色々ありましたが…実は先日 たまたま、京王ストアの2階を フラット歩いてたら… なんと、earth and ecologyが、 破格のバーゲンしてて😊 ・ ・ ワンピースとホワイトブラウス・レースレギンスで、3千円だった🙌🤗 から… 違う買いたいお店が区内にあるから…ガマンガマン😊 ・ ・ おかげ様で身体は…体調回復傾向なのでしょう… 高校生の時くらいまで痩せてきたので… 若かりし着ていた可愛いブランドですが、色々着れるようになりハッピーです♫ ・ ・ 上京して…住んでいる場所を 散策する間も無く… 就職し、バタバタしていたので… 色々な場所へ一人で行けるチカラは ついたけど、 住んでる場所にまだまだ、馴染まなきゃて🤗 ・ ・ あと…また、素敵なモノも注文中だから… それは、来月のお楽しみです♫ ・ ・ 日曜日ほとんど食べてなくて… おもいきって、ひとりしゃぶ葉へ🥘 ・ ・ 野菜とお肉を沢山いただき、 デザートもつくって、 しっかりクーポンも使って お得にいただきました🙏 ・ ・ 外に出れた時は、やはり、外食の方が 安く頂けるなぁ😊 ・ ・ 有難いなぁて感謝の一日でした🙏 ・ ・ #ひとりしゃぶしゃぶ鍋 #ランチしゃぶ葉で食べ放題 #住んでる街を知ろう #ワッフルデザートあります #ひなくんママ #Harupy #音楽好きな人とつながりたい #youtube配信楽しんでー

Harupy(@hinakunmama)がシェアした投稿 -