♡ KING ツアー開始 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

先日 アコースティックライブに 行ってきて

とても 感動した  KINGRYOさん😊

ニューシングル リリースおめでとうございます🎉🎈

また アルバム も完成したという事で、

まずは、来月の アルバムインストアイベントを

楽しみにしてます♬


インストアイベント は 人生初で😂

とても 今からドキドキ💓ですが、

せっかく 東京に住んでて行けるのなら

行っておかなきゃ 悔いがのこりそうで…。

自分も セッション 参加させていただきながら、

色んな形で、音楽に触れてる日々です。

とはいえ、体調はあいかわらずですから、

頑張った日にち分だけ 休まないと…

頭痛 や その他諸々の 不良がでてます。

が、 精神的には、父が安定してるので、
今は楽な気持ちで、助かってます✨


ではでは、
今 おススメの KINGRYOさんの 曲を

ツイッターと、  YouTubeチャンネルから

まずは 聴かれてみてください♬











ハードな曲でも、 歌詞が優しく、
メロディーの転調が 心地よい と感じるのは
私だけだろうか…🤔


ライブの方は かなり 熱気なので、
パニック障害の私には 無理かもだけど、
端の壁際なら 大丈夫かな?

やはり、生音で 新曲を 聴いてみたいと思う
今日この頃です😊



















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布