◇ DV の現実 と それから… ◇ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

こちらの 記事をまずはお読みください。

     🔽

夫から逃げられない…DVの影に子どもへの虐待




まさしく…  現実です。

私も子ども達への 態度の変化を感じ、

また、将来子ども達が大きくなった時に、

家庭内で事件に繋がるかもしれないと感じ、 

調停離婚に踏み切りました。  



もちろん、準備からすると2年はかかりました。



子ども達を 実家から朝5時に起きお弁当をつくり、

ラッシュの時間をさけても、車で1時間くらいかけて、

登園・登校させ、それから お迎えまでで 様々な機関へ相談にでかけていました。



別居中の約1学期間。




かろうじて、実家が近かったからこの行動も

出来たのだと振り返れば 地元の社宅が実家の近くにあったことに 感謝です。




経済的な部分では 公にかけませんが、ドン底をみましたし、 

生活保護受給を選択できなかった理由などあります。






今現在 悩んでる方がいらしたら、

私でよければ、いつでも メッセージください。


こちらの グルっぽ への メッセも歓迎です😊

      🔽

🌸DV 悩み相談室 & シングルマザー・ファザー相談室 🌸






自分の人生を変化させるため、

子ども達を守る為、

どうぞ 一人で抱え込まないで

ください。




私も 身近な方の体験談や snsでのアドバイスなどが、

大変、自分の決心に大きな力になったから…。







#ひなくんママ  #DV  #ドメスティックバイオレンス
















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布