♡ 浦和 で 友達とランチ ♡ 2019.2.7. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

10日前、初めて一人で 浦和へ友達に

逢いに行ってきました🚃

このメンバーで会うのは 引っ越してから2回目💕

学生時代の友達と後輩だから

私の事よく理解してくれてるので

ホッとした 時間となりました😊


浦和駅も 以前5年前に来た時より

かなり 建物が建っててびっくり👀


何故か みんな トンカツが食べたくて(笑)

しっかりいただきました⭐️


からの


私は はじめての  上島珈琲☕️へ。


バターコーヒー が気になりチョイス。

濃すぎない 甘さが とても ほっこり⭐️


次回は お家に🏡に お邪魔させて頂き、まだまだ、

沢山 お話しようって事に⭐️嬉しいなぁ😆


では、また ランチいこうね😊









#浦和ランチ 

#上島珈琲 

#パルコ

#学生時代の友達 

#また逢おうね

#2回目

#ひなくんママ
















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布