♡ 今年のバレンタインデーは♡ 2019. 2. 14. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


午後より 整形外科で骨密度の結果を

聞きに🏥  骨密度も100%超えてるみたいでした🙌


おかげ様で、膝の痛みは引越しの時に頑張りすぎた

一時的のようでした😊

あれから、膝に水もたまらず、今は普通にあるけてます👍


夜は 広島から仕事で来てた 弟から連絡があり、

新宿で落ち合い 久々に、姉弟で食事をしました😊


弟の自営も軌道に乗り始め、父も以前より落ち着いている様子を聞き安心。


私は来月 初旬に 広島へ帰省しようかな…と計画中です。


今年も 彼氏とのバレンタインデーという 

ホットな事は実現までに至りませんでした😂 


ですが、気になっていた実家の様子がわかり、

しかも、

たまたま、入ったお店がとても良くて感激💕


こんな お洒落なお店でディナー🍽を

頂いたのは いつ以来だろう😊


コースのシャンパンだけで 酔いが回り掛けたから 

ゆっくりいただきました(笑)


お料理も スタッフの方々も 店内の雰囲気も 私好みで 

とても 嬉しいバレンタインデー でした⭐️


http://r.gnavi.co.jp/g757415/

を参考に😊


しんちゃん(弟)ご馳走様でした🙏


毎日睡眠時間3時間がつづいてるみたいだけど、

身体大切に これからも

夢をおとうさんへも 見せ続けてあげてね⭐️


ps. 

これまで色々あったけど、逢いに連絡くれたのは

嬉しかった😊 お互い まだまだ 頑張らんとな と

思った⭐️





生ハム最高😊



フォアグラのクリームコロッケ  優しいお味でした😊




ウニのクリームパスタ🍝   香りが最高⭐️




グリル野菜にも トリュフがかかってたのかなぁ
とても 香りが良くて  美味しく頂きました🙏




砂肝の ぴり辛オイル漬け🌶

黒ビールとあいそうでしたよ👍




やはり、わたしには、デザートが😀
カラメルクリームブリュレ でも、
オレンジリキュール入りですから
本当に 美味しく オトナのお味でした⭐️



#バレンタインデー

#弟とディナー

#ご馳走様でした🙏 

#安心しました☺️ 

#コース料理おすすめ 

#新宿グルメ 

#371BAR

#ひなくんママ
















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布