♡ 2019年Amebaおみくじ♡ 2019. 1. 5. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

結局、お正月中🎍 体調悪くて 引きこもり状態
で…。

行きたいとこに どこにも 行けなかった 😂

でも 親子3人で 2日間は過ごして  気持ちも楽で
色々話せて 今後の それぞれの目標も 色々あることが
わかった。


私は とにかく  まず 身体を しっかり 良い方向に、

引越し準備前の 少し落ち着いていたときの気持ちに
もどし、

身体の不調は今改善しつつあるのをキープ👍


そうしたら、 また、 歌も歌いたくなり、
一人カラオケ行き始め、
ギターも🎸練習し、
美術館巡りや イベント巡り  へ週一 は 一人で
出掛けれるようになるだろう。


そして、そこまで回復したら、
仕事は、 webの勉強をしなおし、
長男の手伝いができたらいいな…て思ってます。


次男の 目標への道も 見守りながら、

まだまだ、 暮らしは裕福には 程遠いですが、

ドン底からは 這い上がってこれてると思います。


これからも、 人との繋がりを大切に、
自分も大切にすることを忘れずに、
思いやりのある行動のできる人間でいれるよう、
自分に正直に生きていきたいと思います。


というわけで…
吉 くらいが 丁度良い 💕 


これからも どうぞ よろしくお願いします😊




 
あなたの運勢は・・・







PS.  こちらは 先日 楽天で見つけた 梅だよ😊
崩れていても 味は抜群でした👍
ぜひこちらから どうぞ
🔽







こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布