♡ ペンネアラビアータ ♡ 2018. 11. 13. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


明日は 長男キッキ が諸届け関連で

来るので 今夜は多めに ペンネアラビアータ を作りました🍝


単に 自分が食べたかったからなのもありますが…😆


東京へ来てネットスーパーで、

広島では見なかった商品を探しては👀

色々試してるトコです😊


本当はもっと激辛に仕上げたかったのですが…  

次男ナオッピは苦手なので、

味つけをまろやかにするために…

見つけた瓶詰めの前に、ベーコン・みじん切り

玉ねぎ・ホールトマト🍅と下味つけて作りました🤗



私にはまろやかなので… 

色々スパイシーにしていただきました⭐️🙏












#我が家の夕食

#ペンネアラビアータ

#penne #arabiāta

#食材新発見

#動画つくってみた 

#moldiv

#激辛好きな人と繋がりたい 

#ひなくんママ






こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布