♡ あんかけ拉麺 ♡ 2018. 11.11. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


今日は… あったかい食事がしたくて

先日買っておいた フライパン🍳1つでできる あんかけ拉麺 をつくってみました🍜


調理には 色々 隠し味をいれましたが…

まぁ 簡単に 🙌

野菜たっぷり入れたのに20分くらいでいただきます😆

できました👍


次男ナオッピにも好評で… 

美味しく食べてくれる人がいると

料理するのは 本当に嬉しいものだなぁと…  

久々に感じてる 今日この頃です。



ただ 体調に左右されるから、

きまぐれ料理人👩‍🍳 て感じですが😂


御馳走さまでした🙏












#我が家の夕飯 #あんかけ拉麺

#フライパンひとつでできる

#温かい食べ物

#きまぐれ料理人

#野菜たっぷり

#ひなくんママ
















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布