♡ my poem ♡ 2018. 10.20. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


引越し準備山場 Part2

今日 畳と襖の搬入が午後から😊

それまでに ほぼ荷造り完了します💪

体調もイマイチで

かなり ハードだけど …。

前進あるのみ⭐️ていうことで 今の心境をpoemにしてみました💕

では 素敵な一日を⭐️



前に進みはじめたら

後に引き下がれない時もある


そういう時は進んでみるしかないかなぁ

そして

できる限り頑張ってみてから振り返る


良かったのか

悪かったのか

自分の為にも 周りの人の為にも


今はそういう帰路にいる事に感謝だなぁ


                by Hinakunmama

If you go forward

Sometimes I can not retreat later


At that time I have to go forward

And

Try hard as much as possible and look back


Was it good?

Was it bad?

For yourself as well as for the surrounding people


I am grateful that I am on such a return trip now.


                by Hinakunmama

#mypoem  #今の心境

#引越し準備山場 #part2

#ひなくんママ
















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布