家にどんな飾りつけする? | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

ハロウィン当日、家にどんな飾りつけする?グラサン


今年は引越しでできてないけど


やはり

パンプキンランタンに入った🎃お菓子かなぁ

あとはライトアップかな^_^


息子たちが 幼稚園から中学まで通っていた 

#セイハ英語学院

では、毎年 ハロウィン🎃パーティーがありました。


みんな、仮装し、

AEONの中にあるのだけど、

フロアー中を

trick or treat

て 呟きながら周り、

母たちが 持ってるカゴにお菓子を🍪🍭🍘を

いれてやってたなぁ😊


教室では ハロウィン🎃のゲームをしたり、

私は何と ジョーニーディップごとし、

パイレーツオブカリビアンの仮装もしたなぁ😂


まだ 離婚後多忙だっけど 

楽しかった素敵な想い出💕


先日 引越し準備中に

沢山写真も出てきました🙌


子ども達にも 先生方にも

ママ友達にも 本当に感謝⭐️です

今年も 素敵なハロウィン🎃👻を

お迎えくださいね🎃


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印
















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布