♡ Gracia by Mari Hamada ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


大好きな💕浜田麻里さん の ニューアルバムを


聴きながら…

日々 眠気と戦いながら頑張ってます😊





10日より 引越し準備山場第2弾突入😵

16日までにほぼ荷造り完了し、

畳替えと襖貼り替えに備えます💦

INが益々気まぐれになります🙏

が よろしくお願いします😊

今日は朝から荷造り開始👌休憩後、

病院2件と銀行行ってきます🚗👋

ではでは😴













#浜田麻里 #gracia #聴きながら

#引越し準備中

#山場第2弾  #IN益々気まぐれに

#休憩後 #行ってきます 

#ひなくんママ
















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布