♡ 巴里食堂 にて ♡ 2018. 10. 9.今朝は 休み明けという事で…役所と銀行... | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆








大好きな 同期のNちゃんと  
いつも優しさで包み込んでくれる素敵な先輩Hさんと

本当に15年ぶりの素敵な時間💕

ありがとう😊

ps. 巴里食堂は いつになっても おススメですねぇ⭐︎
      かわらずの 美味しさ・ お得感・そして…
      キリッとシェフ に、ホッコリ店員さん💕
      また 帰省したら 訪ねたいと思います😊






こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布