♡鞆の浦弁天島花火大会♡2018/05/27 | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


日本遺産となった鞆の浦での花火大会🎆

雨だと思ってたら、晴れたので、

一人でだけど ちょっと頑張って行ってみました

1万人はいたみたい😊

行きのトモテツバスで 頓服用の デパスは飲んだけど

元気に観て宿泊してます^ ^

近場だけど とても 旅行気分💕感謝





























少し離れた場所をゲット👍




花火大会🎆開始😊





弁天島の神様にも お賽銭し 手をあわせてきました🙏

花火の ナイスショットをまとめてみました😊

































帰りのバスにもスムーズにに乗れ🚌

宿泊先ホテルに無事到着^ ^


バス停横の 薔薇のアーケードで一枚パチリ📸

荷物の多い私には、先にチェックインしといて

良かった👌 


Tポイントで安く泊まれ、しかも大浴場ついてたから 

これまた…

何年か振りの温泉気分満喫できました💕


お酒の薬草風呂 や 細かい泡のお風呂 もあり…

しかも お風呂でたら… 懐かしい瓶入りのコーヒーが

サービスでおいてありビックリ🤗美味しく頂きました


さっき目が覚めたから…アップしときました📲

では チェックアウトまで  ゆっくり休みます😴

おやすみなさい⭐


ps. 右側の自撮り🤳は… 

すっぴん(シミ補正済(笑))でホテルの館内洋服にてくつろぎ中の私です😊






ホテルはとても居心地よく

チェックアウトまでギリギリゆっくり

してました😊

今日も どこか回ろうかなと思ったけど

かなり 日中暑くなるようなので…


午前中のローズライナー で帰宅して

家事をしようかなぁ🤗


また 明日から  普通の日々がはじまる…

出来ることから クリアしていこう♪