♡ 焼肉 楽 ♡ 2018.5.24 | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


最近は  子ども達とは 行けなかった お店に
友達が よく連れていってくれます😊


父の入退院や、 その後の生活の介護など
バタバタする時もありますが、

息子達が それぞれ 自分の夢に向かって 歩んでくれてる
から 気持ちが 大変楽に なってます。

が…  時に 体調整える為 数日引きこもって
ただただ、韓流ドラマみたりして、
何も 経済的プラスを生んでない日は、
時に 自分が情けなくもなります😢


でも…   

最近は、
そういう日があるからこそ、
エネルギーチャージして、
ラクマ出品 や 音楽したり、
新しい何かを求め外出したり、
新しい出逢いを大切にしたり、
できるんだ‼️ て 
思いなおせる自分が 存在するようになりました^ ^




いろいろな 方々と であったり、
SNSでコメくださったり、
が 私が離婚する前である16年前から
心の支えとなってきたからです😊本当に 感謝です🙏


ですので…   私のテーマ自叙伝 の 投稿が
今 悩んでる方の 役に立てたらと願ってます⭐︎


私が  前へ 進める キッカケになったように…。













こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布