♡ 頑張れ Coin check ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

{725415CE-EB99-421A-A637-B344F98E96FC}

      ⬆︎クリック




なんとか   前に進めるみたい🙌
日本が 世界の流れに 遅れをとらないためにも
頑張ってほしい と私は考える。

会見では 不安を大変感じた方が多かったみたいですが、
この判断に 私は 良かった😊 と。




なぜか?
それは、Coincheck が 
ここまで 大きくなったのは、
利用者のおかげだからだと 
私は考えるから。





取引手数料は 決して安いものではないが、
日本語で日本発で日本国内にあり、
多くのコインを扱え、
使いやすい 取引所だから、 
たとへ一時的に海外の取引所で
ICOや草コインを買って も 
クレカ払いにしたくない時、
日本円が欲しい時、やはり、日本の取引所が安心。


確かに、クレカで日本国内で日本円で引き出せる方法もあるだろうが、まだまだ 普及が少ないはず。






どうにか、 
信用を少しずつとりもどし、
更なる 悪なるハッカー に 対する 
対応を 早急にしてほしいと
願っている⭐︎





それまで 
利用者の私たちが出来る事は…



まず、 
2段階認証の徹底 
(分からずしてない人もいたかな?と)
次に  自分のお財布 である ウォレット を活用。
また、Coin check 以外への 分散管理。



これらは、暗号通貨をする上で 大変基本的だけど、
重要な 自己責任の部分だと思う。




私も 更に 色々な 情報を 様々な所から集め、
大切な自分の資産を (とはいっても とても少額😅)
自分で守る力を つけていこうと改めて思いました。







プラス  
資金全て投資などは タブーです👆
あくまでも 様子見ながら ゆっくり取り入れるのが
安心だと思います😉




















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布