♡ DAMとも ボーカル ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

この 10月から 配信される カラオケDAMの

お手本となる DAMともボーカル に

3曲 決定しました  🙌


どれも  浜田麻里さんの 大好きな曲❤️


月ごとに  点数が高い方が  採用されるみたいです。


また 時々  挑戦しないと…   笑(´∀`*)


もし カラオケで 機種が DAM でしたら

是非 きいてやってください😊


こちらの 3曲 です ♬



via Hinakunmama's Song Room
Your own website,
Ameba Ownd