♡ 来月から 本格的に 治療開始 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

こんばんは😊
先日大学病院診察いってきました。
来月末から本格的にココロの治療はじめます。
回復に向け前進することを願い 
自分を見つめていきます⭐︎

ていうことで…最近は映画三昧です。

新感染

スキップ・トレース

亜人

観てきました🎥


どれも オススメですよ^_^


{33A15E98-69EE-4B3B-87BD-EEFF13A3C760}

{833F212E-5A06-4AEF-8917-0BD4490DE21E}

{A0A8B495-B941-431C-92ED-E0BD0FBC973B}

{1F6D5E24-EF63-4EFF-9ED0-36F074CE5964}

{51AD84BF-0420-4214-BC84-CF5B0C8A8106}