♡今日はいい夫婦の日♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

あなたの両親は、いい夫婦?

そうですね・・・

本当に一見は 性格が正反対のようですが
実は基本的な価値観や考え方が似てるんですよね・・・

ですから よくケンカはしてましたが

二人にまとめて怒られながら育てられましたね( ´∀` )

 

私も 最終的には いい夫婦の日に いつもデートできるような

幸せな自分になりたいと 願ってます☆

 

あなたもスタンプをGETしよう