♡ 夏期講習 開始! 花火大会綺麗だったよ! ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

おはようございます(*^^*)

昨日から ナオッピは 高校の
夏期講習 第一弾!

通常どおり お弁当もって、
朝から15時くらいまでビッチリ(*_*)

でも 再来年に笑えるように
頑張ってます(u_u)

ファイト! ナオッピ*\(^o^)/*

この動画は 色々あった23日の夜…

帰宅したら 見えた 打ち上げ花火宇品花火大会です打ち上げ花火
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お楽しみくださいドキドキ

         ↓ユーチューブよりどうぞ!