♡ 感謝 と 哀しみ ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

おやすみ前の投稿です☆

23日は 母の月参りの日でした。
私も体調がイマイチでしたが、
父も20日の誕生日 前から、風邪を
ひいたらしく、
私がヘルペスなどもあり 行けないので、
お世話になってる 包括センターや主治医へ
連絡すると…

熱と咳があるので やはり、早目の点滴を!
といわれ、まだ軽いうちに 父にタクシーで
病院へいってもらいました。

お陰様で、1日おきに点滴をし、大事には至らなかったですが、食欲がでないのです>_<

で あらためて、今日は、
無花果という、ケーキ屋さんの、
ロールケーキと 大好きなモナカのアイスを
買っていき、

食べるように…すすめたら…


{1D9DF68D-C58D-4AFC-84E5-6DE90808F699}



味覚がハッキリしない状態でも、
ふんわり感と蜂蜜とクリームの甘さが
スッキリよかったらしく、ペロリ*\(^o^)/*
     ↓

栄養価も高いので、野菜ジュースや、ポカリなども、こまめにとって、
明日また、点滴に行けば だいぶ 回復するだろうと、おもいました。

本当によかったです(*^^*)


ここ2週間は、いろんな役所手続きや、
学校行事、私の身体の検査や、通院、鍼治療で、手一杯で、駆けつけれなかったけど
緊急性は 電話で回避し、父も納得し、月参りの日に きてくれたらいい…と 私を気遣ってくれてました。

しかし、


親戚に 何故1週間に一度でも顔を出さないのか?

と怒鳴られ、

私は 頭が パニックになり、
また自傷行為をしてしまいました。

初めて、子どもたち以外の前で 記憶が飛びました…


とても、悔しく・哀しく・止められた場所の腕は青アザになり、喉もおさえられたのか?
とてもいたみます。


いままで、
母が受けてた親戚のコトバを
私が今度は受ける番なんだな…と
さらに 哀しくなりました。





しかし、父が叔父に 帰るようにいってくれ
ワシはわかってるから…  と
優しくいってくれました。


父や弟夫婦、ナオッピが、外食中、

デパスで過呼吸も落ち着いたわたしは、

父の携帯の電話登録のつづきや、設定をし、
夜には落ち着いて 帰れました。


父のやさしさに 改めて触れられた1日となり、

私の現状をハッキリ伝えられた良い機会だと
思うことにし、明日からの日々を
また マイペース で 家族皆が大事に至らない様に 気をつけていこうと…



今日 参った お墓の前で 
母に守ってね…
と はなしかけて帰りました。

重い話になりましたが、
体調が良くなってると 不思議とパニック状態がきます…

こうやって 治っていくのかな…と思ってます


許してやってくださいねm(_ _)m
読んで頂き ありがとうございました

では、おやすみなさい(u_u)☆

{3BF2247E-43E3-4088-9DF1-CA0C7155CA91}