♡ 短冊に願いを込めて… ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

6/28 昨夜あまり眠れず バタバタな朝でした(~_~;)

でも、美容院でカラーリングをしてもらい(*^^*)
バンドの話もでき 元気を取り戻せました♬

久々に ロッテリア へいってみると…
抹茶ラテもセットで選べるようになってて、
ハッピー*\(^o^)/*
タンドリーチキンバーガー をいただき、満足お月様

☆七夕の短冊に 願いを書いて…飾りましたよ☆

夕方から 鍼治療…  今日は少しボッーとしてるので、
気を入れてもらおう(^^;;

では 良い1日を…楽しみを♪( ´▽`)


{E8B9B130-ED91-4D1E-9CC5-AAAE12C0077D}



#カラーリング #バンド #ロッテリア #七夕 
#短冊