♡ 薔薇一輪 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

歩いてると… 
ひっそりと でも 凛とした 薔薇赤薔薇
みつけました(*^^*)
 
今日は 朝から3回洗濯機まわし、
やっと 部屋を 夏仕様 に 替えられました*\(^o^)/*

夕方から また 雨…雨

あっという間の 月曜日 でした(u_u)
{82829FF9-C81C-4171-A23E-EBB90AD15C44}