♡ 母の月参り と 廿美展にて ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

こんばんは星
おやすみ前の投稿です…

今日は 母の月参りの日でした
父をデイサービスへ迎えに行き車
ナオッピや弟夫婦も一緒に お寺さんの
お経をお話を頂きました。

私が父を迎えに行っている間に、
弟のお嫁さんが 仏壇・神棚・お墓 、
お茶の準備をしてくれていました(*^^*)

こうやって 助け合いながら 
生きていけたらな…
と感謝してますおねがい

お昼は 毎月恒例の家族みんなで一緒の外食をし、
いつも 宅配弁当の父は 本当に
出来立ての食事、あったかいもの、
オシャレなメニュー等堪能して 笑顔いっぱいです照れ

沢山色んな話を1ヶ月分して、
普段は週2、3回の電話で話します携帯

さて…
帰りは 廿日市さくらぴあ で廿美展
出展中の作品を観て 
友達と落ち合う父と別れ 帰宅しました(*^^*)

photoは


{9F008503-4B45-4DBC-B342-DA1E790CEFF4}
♡ 父の絵  アンコールトム南大門 ♡




{BA4E64C6-D507-4A07-A54D-702F8B480CD1}
♡父の絵   アンコールワット眺望 ♡

明日 5/29 まで 
廿日市さくらぴあ にて 
展示されてます!

ホームページ
もご覧ください(*^^*)

では… おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ