♡ Mybirthday ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

こんばんは半月 とうとう… 46回目の誕生日を
迎えることとなりましたバースデーケーキ

おかげさまで、今年は 入院することなく迎えられ
感謝してます照れ


また、ナオッピもインフルエンザではなかったのですが、今日まで部活サッカーもゆっくり休むようにと
監督さんとお話しでき、親子で 年末からのバタバタ
した疲れを ゆっくり 癒せましたクローバー

夜は birthdayプレートのプレゼントのあるお店で
初birthdayプレートを頂き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても ハッピーな気分になれました☆

{E115D6BA-185E-4CAA-B2A0-17A1F83D25B1:01}


まだ、笑顔が上手く作れませんが…
どうぞ感謝の気持ちが 皆様へ つたわりますよーに…ドキドキ


より良い一年になるように、前向きに笑顔で
過ごせる日を1日でも多く増やしていけるように
大切に過ごしていきますねおねがい