♡ 2年前の 今頃… そして 今年 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

おはようございます晴れ
2年前、丁度長男のセンター試験の日本に、
私は入院していました…びっくり

本当に申し訳なかったと、今でも毎年悔いてますショボーン
が、本人は いろいろなことをバネにして、
人生の目標に向かって 自分の足で模索しながら
行動してますアップ

今年は…
12日に、年末、私が3日間下血をしたため、
大腸ファイバー検査を受けました。
結果は、虚血性大腸炎 だろうけど、
10日以上経過してるので、傷は塞がってるとのこと…

ポリーブもなかったので、一安心でしたグッド!
ただ、今は検査後の、腸の痛みがあるので、
かかりつけの病院に、
詳しい検査結果を聞くのもあわせていってきます病院

長男は、検査結果を聞き安心して、埼玉へ帰りました(*^^*)バス

さてさて、ナオッピですが、39.6℃の発熱がありましたが、インフルエンザ陰性でしたはてなマークはてなマークはてなマーク
今は熱は微熱なのですが、他の症状が酷いので、
再度 今日は 私のかかりつけで、インフルエンザ検査をしてもらう予定ですあせる

時間差ででなかったのかもしれないので…

とまぁ、何故かはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク 
毎年 私の誕生日前はバタバタしてます(^^;;

☆生かされている
           証拠なんですけどね☆

以上…2年前の振り返りでした(^ν^)
今日も、1日無事におわりますよーに…クローバー

{A34AD366-0D46-4D83-B599-39498B053211:01}

Photoは 私が無料画像を組み合わせて
作ったものですおねがい
幸せが訪れるよーにクローバークローバークローバー