♡ お盆のおわりに… ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ



8/16

親子水入らずで、久々に

焼肉食べ放題  割り箸に…

流石に キッキもナオッピも

気持ちの良い食べっぷり

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{80DF29D8-87E5-44BB-97E1-7FED0D239F8C:01}

Photoは 家飲み ワインでの 

チーズお気に入りのnewアイテムカクテルグラス




8/17


キッキは あしなが奨学金の

中学生との合宿に…スポーツ

みなとターミナル船までおくりとどけ…


午後からは、

父の病院病院へ母といってきました車


もうダメじゃ…と弱気の食欲の全くない父に、カップ麺のUFOを作ってみましたひらめき電球


すると、

ソースの香りとあの歯ごたえ、

濃い味がよかったみたい…

半分は食べれ、

おかゆもすこし食べれました合格


身体によくないとされるインスタント食品…

しかし、食欲をそそるパワーは凄い!!

と感謝(*^^*)目グッド!


なんでもいいので、たべて体力を回復しないと次の段階へすすめない…


すがるような思いの毎日です…


検査の結果がそろそろかなはてなマーク


しっかり受け止め、母を支えようとおもうお盆のおわりでした…


{7B7AEA1B-C4AC-41EC-B346-57674F61DEE7:01}

Photoは始めて飲んだ

エナジーコーヒーコーヒー

この日はかなり疲れた…から


ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中

http://miku3.seesaa.net/ もヨロシクね虹