♡ トランスフォーマー ロストエイジ ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ




8/15


長男キッキが

大学のレポート作成のため、


ナオッピと

お出掛けAND買い出しに…


ナオッピ念願の…映画


メラメラトランスフォーマー 

            ロストエイジ爆弾



{2ABA2B4E-0A03-4117-A4AC-D7D8488B4F88:01}


いってきました(^_-)-☆


これでもかはてなマークはてなマークはてなマーク!?!?!?!?!?

という内容に

ココロの中で大拍手

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


3Dでもう一度

観にいきたいくらい

感動しました合格合格合格


超オススメですよ音譜




ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中

http://miku3.seesaa.net/ もヨロシクね虹