2013感動 Part2 | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ



クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー


{0A3073AA-F37C-44E5-A251-AA5C4850E641:01}


今年の締めくくり31日に


全国高校サッカー選手権で、

キッキの所属してた


広島皆実サッカー部の初戦が

行われます❗️


キッキはもちろん応援へ行くのですが、


私は体調不良のため難しいので、


応援ビデオメールを作って、


ママ友に贈りましたプレゼント

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ファイト‼︎皆実高校サッカー部フラッグアップ



たくさんのかたに

 サッカーの感動が伝わればいいなと

思いますニコニコ

では ご覧ください虹
      ダウン


ペタしてね読者登録してね