♡恋を呼ぶ♡シチュエーション♡last | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ


晴れ  おはようございます(*^^*)   晴れ

☆クリスマスイブですね☆

どんな 一日になるかなはてなマーク


わたしは 病院病院の一日になりますが、

笑顔ニコニコは忘れず…

我が家家なりのクリスマスツリークリスマスイブキラキラ

したいと思います*\(^o^)/*


さて

クリスマスイベントもラストデス❗️

【恋を呼ぶシチュエーション last♡】


好きになってくれる人がいるってことは…


自分らしくふるまってさえいれば魅力的ということ…


それを忘れないで…


そして…


自分を好きになってくれたから…って


何とも思っていない人で妥協しないで…


ぜひ自分の力で…


好きな人を振り向かせましょう…


なぜなら…


出逢いとその思いは貴重な宝物だから…


大丈夫…


きっといつか…


本当に好きな人と…


両想いになれる日を信じてみて…


{9AEF08D9-667D-4B16-9F88-2C469E79E244:01}


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このキモチで イキイキと生きてれば

きっとハッピー宝石赤が舞い込んでくるベル


私には…やっと 今になって 

ココロに染みるコトバです…



素敵なクリスマスイブを

お過ごしください

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ペタしてね読者登録してね