これは オススメ コーヒーTime(^_−)−☆ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

今晩は
今日最後のブログUPです

いままで、コンビニのサンクスには、
ドリップコーヒーがあることは、しってました

ところが、先週から、二つ新発見

セブンイレブンの
特製ドリップコーヒー


ファミマ特製ドリップアイスカフラテ

            



どちらも、それぞれのあじわいがあり
とても 幸せなコーヒーTime
  となりました

また、セブンイレブンでは、100円のしっとりした、プレーンに近い
ドーナツ  もデビュー

コーヒーとドーナツ
最高の組み合わせでした
どうぞ、お試しあれ
     






Candyからの投稿ペタしてね読者登録してね