モヤシと挽肉の中華風炒め(*^^*) | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

先日

簡単で美味しい

モヤシと挽肉の中華風炒め

を作りました

なかなか、好評で  ご飯にのせていただくと、豪華な一品料理 で、
ナオッピもシッカリ食べてました



いまは、ナオッピの体調がよくなるまで、彼の好きなもの、シッカリ食べさせて はやく、中学校へ普通どおり、通学でき、大好きなサッカーを思い切りできるよーに願ってます

それまで、高校二年の、キッキは、私の実家から、登校してます

頑張れ  二人



Candyからの投稿