あいぱく2024 京王百貨店 新宿店 | めるのブログ

めるのブログ

日常あった事、美味しいと思った物などいろいろな事を紹介しようとおもっています。
(たまに書いてます)

新宿・京王百貨店で5月6日まで開催中

あいぱく(アイスクリーム万博2024)

行ってきました

いろいろお店ありましたが15時すぎでしたので売り切れが多い中 



イモンネ(三重県) 

濃ほし芋×ミルク 800円税込

娘が食べてたこちらのアイス

ほんとはももが食べたかったと品切れと言われて食べてたらなぜか後からきた人がもも食べてて何で?笑

美味しいかったみたいですがね


ニューヨーク堂(長崎) 

長崎カステラコーヒー生ソフト 650円税込

私はお砂糖ジャリジャリのカステラとソフトクリームは相性よかったてますよ