とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ | めるのブログ

めるのブログ

日常あった事、美味しいと思った物などいろいろな事を紹介しようとおもっています。
(たまに書いてます)

蒲田でランチ!

どこに行きましょーかしら?

14時ごろだから並ばないで食べられないかしら?

残念隣の檍は20人以上は並んでました

たまたまカレーのほうは並んでませんでした

扉開けて聞いてくださいと檍のかたが

聞いてみたら少しお待ちくださいと

日陰がある所に数分だけ待ち入れました


席数はカウンターだけで少ないので待ちがあると思います

私の次の方は少し並んでましたから

カレー屋さんだけどかつ丼も気になります


ロースかつカレー 1200円税込

私はかつはロース派

油サイコー!笑

ひれかつカレー 1600円税込

ここのはひれのほうが好きだった!!

しっとりジューシーでした



とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ

大田区蒲田5-43-7